女性のバストは初潮が始まる頃から次第に大きくなってきます

女性のバストは初潮が始まる頃から次第に大きくなってきます。
思春期に入ることで女性ホルモンが多く分泌され始めるためでありますが、女性の中には成長が止まってしまうこともたまにあるのです。

 

もしかして貴方は成長期を過ぎたからといってバストアップすることを諦めていたりしていませんか?
乳房周辺のマッサージ、ツボ刺激、サプリメントを服用することで女性ホルモンが活性化し、理想的なバストアップを実現させることが出来るのです。
成長期でバストが大きくなってくる時期に女性ホルモンのバランスが崩れてしまう、または女性ホルモンの分泌が少なくなってしまうとバストの成長を妨げてしまうことになります。
この原因は無理なダイエットを実施したり、激しいスポーツ、ストレスなどが原因となっているのです。 残念なことですが、美容エステや美容クリニックの中には法外な料金を請求してきたり免許無しで営業をしていることもあります。
これら悪質な店舗で施術を受けてしまうと、後々トラブルに巻き込まれてしまうこともあるのでご注意ください。





横浜 占い 当たるナビ
URL:http://petite-petal.com/area/yokohama/
横浜 占い 当たるはこちら


女性のバストは初潮が始まる頃から次第に大きくなってきますブログ:2018/9/09

くだらないことで不条理なお父さん…

わたくしが小学生の頃、
勉強でわからないところがあってお父さんに聞きに行くと、
最初は機嫌よく教えてくれようとするが…

結局理解できず最終的に
「授業をちゃんと聞いとかないからだ」と逆に叱られた。

中学、高校の思春期に入ると
わたくしはお父さんによく反発するようになった。

その時わたくしがよく思ったのは、
お父さんのようにはなりたくない…ということだった。

安月給の中小企業サラリーマン、
会社でストレスを溜めてきては家庭でやつあたり、
休みの日は家でだらだらとテレビの前で横になり、
そんなお父さんに対し
ママはぶつくさとわたくしに愚痴をこぼす。

わたくしはお父さんが嫌いなわけではなかった。
ふざけたことばかり言うお父さんが好きだった。
だが、お父さんのようにはなりたくなかった。

わたくしが大学に入った頃、お父さんは鬱病にかかった。

会社の経営が傾いたことが大きな理由だった。
お父さんの苦労など気にも留めず、
わたくしは近所にアパートを借りて家を出た。

時々家に帰ると平日の午後なのに
お父さんは会社にも行かずテレビの前で横になっていた。

わたくしを見ると相変わらず冗談を口にするが、
その顔には疲れがにじんでいた。
人生への疲れに見えた。

就職してからわたくしは、
お父さんの苦労が少しずつわかるようになった。

わたくしはストレスから二年で会社をやめ、
今は公務員を目指して勉強している。

お父さんはまだ病気と闘っている。
ママによると、
会社も以前よりは行けるようになったそうだ。

1日1日を、自分と戦いながら生きている。
弟、ママを守る為に…

もしかしたら
わたくしにお父さんらしさを見せようとしているのかもしれない。

わたくしはお父さんのようになりたくなかった。
でもわたくしはまだお父さんを越えられない…